ホール・会議室をご利用の皆様へ

 

 このたびは当会館をご利用いただき、まことにありがとうございます。ご利用にあたっては、下記事項にご協力下さいますようお願い申し上げます。


禁止事項

1、飲酒の禁止
ホール、会議室、廊下などでの飲酒。違反あったときは次回からの使用をお断りします。ただし、前もって申請した場合、特別に許可することがあります。
2、備品等の移動禁止
机、椅子、黒板等を他の部屋へ移動すること。
3、危険物等の持ち込み禁止
あらかじめ承認を受けた物品以外のものを持ち込むこと。
4、張り紙・ビラ等の禁止
5、物品の販売・カンパ等の禁止
6、廊下の使用の禁止
廊下の使用および廊下での受付を禁止します。
7、駐車の禁止
駐車場はありません。また、周辺の道路は駐車禁止区域です。近隣への無断駐車はかたくお断りします。
8、下駄履きの禁止

 

厳守事項

1、使用承諾書の提示
使用承諾書を会館受付窓口に示してからご使用下さい。
2、使用時間の厳守
使用時間はかたく守ってください。使用時間には利用者の入場・準備・後始末に要する時間が含まれています。
3、使用終了の連絡
終了後直ちに全設備を元の状態にもどし、火気のないことを確認し、消灯のうえ会館受付へご連絡ください。

注意事項

1、承認の取り消し等
受付後の変更はできません。あしからずご了承ください。

また、次の場合は、使用条件の制限、使用の停止、または承認の取り消しを行います。
(1)使用目的・内容等を変更したとき。
(2)承認に基づく権利を譲渡したり、または他人に使用させた時。
(3)公の秩序または善良な風俗に反する行為をしたとき。
(4)会館の貸出規則およびこれに基づく規範等に違反したり、係員の指示を守らなかったとき。
(5)災害その他不可抗力の事由により、会館の使用ができなくなったとき。
2、湯沸室の使用について
給湯室は関係者以外立入禁止です。何か御用のある時は会館1階受付までお申し出ください。
3、備品・施設等の破損
備品、施設、その他を破損または紛失したときは、使用者に損害の補償を請求させていただくことがあります。
4、禁煙について
館内、敷地内は全て禁煙とさせていただきます。(平成26年12月15日より)