ご利用案内

 

受付時間

休館日を除く
平日  9:00 ~ 19:00

日祝日 9:00 ~ 16:00


お電話では仮予約をお受けします。

お申し込みは仮予約から1週間以内に窓口へお越しいただき、利用申込書にご記入下さい。

現在、会場料金と附属設備使用料は1F会館事務所にて当日、入室前にお支払いいただいております。

 

*ご利用の詳細についてはお電話でお問い合わせください。
電話 075-801-5311

 

休館日

毎月第1・第3日曜日と12月30日~翌年1月4日まで。日曜日・祝日の夜間のご利用はできません。

その他、工事・点検等で臨時休館することがあります。

 

ご利用について

申し込みの受付期間

 お部屋の大きさ(定員数)によって受付期間が異なります。

  ホール          9ヵ月

  第 1・7・8・12会議室  6ヵ月

  その他の会議室      3ヵ月 

区分でのご利用となります。

 

  • 午前 9:00 ~ 12:00
  • 午後 13:00 ~ 17:00
  • 夜間 18:00 ~ 21:30
  • 午前・午後 9:00 ~ 17:00
  • 午後・夜間 13:00 ~ 21:30
  • 全日 9:00 ~ 21:30



下見について

 30分以上の下見については当該会場使用料の半額を申し受けます。
 詳細はお電話にてお問い合わせください。

 

ご利用いただける催事

・各種会議
・講習会
・説明会
・研修会
・新製品他各種発表会(販売は除く)
・面接
・学習会
・各種展示会
・記念式典
・ダンス競技会、労働組合大会
・各種レッスン・サークル
フラワーアレンジメント、書道、水墨画、俳句、短歌、川柳、ペン字、気功、編み物、生け花、
囲碁、登山愛好会、各種外国語
その他