休館日を除く
平日 9:00 ~ 19:00
日祝日 9:00 ~ 16:00
お電話では仮予約をお受けします。
お申し込みは仮予約から1週間以内に窓口へお越しいただき、利用申込書にご記入下さい。
現在、会場料金と付属設備使用料は1F会館事務所にて当日、入室前にお支払いいただいております。
*ご利用の詳細についてはお電話でお問い合わせください。
電話 075-801-5311
毎月第1・第3日曜日と12月30日~翌年1月4日まで。日曜日・祝日の夜間のご利用はできません。
その他、工事・点検、自然災害等で臨時休館することがあります。
① 申し込みの受付期間
お部屋の大きさ(定員数)によって受付期間が異なります。
ホール 9ヵ月前
第 1・7・8・12会議室 6ヵ月前
その他の会議室 3ヵ月前
② 区分でのご利用となります。
30分以上の下見については当該会場使用料の半額を申し受けます。
詳細はお電話にてお問い合わせください。
・各種会議
・講習会
・説明会
・研修会
・新製品他各種発表会(販売は除く)
・面接
・学習会
・各種展示会
・記念式典
・ダンス競技会、労働組合大会
・各種レッスン・サークル
フラワーアレンジメント、書道、水墨画、俳句、短歌、川柳、ペン字、気功、編み物、生け花、
囲碁、登山愛好会、各種外国語
その他